天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月に入って

ココのところすっかりPCを開いていませんでした。
仕事が忙しいのと、なんだかちょっとPCを開く気にならなかったというか・・・
毎日何かに追われています。

これからもっともっと忙しくなります。
初めての確定申告もあるし、今月と来月で4件の決算が待ってます。
上司にも「そろそろ決算、自分でできるように」と言われているし。

でも勉強が今は思い通りにできていないから
こっちのストレスもあるし、
うまくまわってない気がします。

とりあえず今はそんな気持ちを分かってくれる人達が傍にいてくれているから
なんとかやってられるけど、いつまでも甘えていられないし
ホントに自分が本当にやりたいこと明確にしないといけないと
考えながら、毎日の仕事のヤマに立ち向かっています。

明日は仲良しの先輩が飲みに誘ってくれました。
ちょっと弱音を吐いて、そして鋭気を養ってきます。
確定申告乗り切らないと!
[PR]
by sutekuro | 2007-02-09 00:38 |