天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

29歳

今日は友人の誕生日でした。
私がそろそろ30を目前にしているのに、やっと29歳になったのね。。。
あたしゃうらやましいよ。

29歳。私にはいろいろなことがありました。
まさに30歳を迎えるのに、「生みの苦しみ」ってやつ。
実はまだ続いています。
かなり毎日くるしかったりします。
実は最近、夜眠れません。
日中は元気なのに、夜になると辛くなる・・・

私考えてみたらこの1年が、生まれて初めての1人暮らしでした。
実家を出てそろそろ10年が見えてきたけど
そのうちの8年は、姉と住んだり、彼と半同棲をしていたり。
家に1人でいるということが、きわめてすくなかったと思います。
で、今。。。仕事から帰ってくると1人。
結構これがストレスになっているみたい。
なるべくなら1人で家にいたくない。
今でもそうです。

このストレス20代終わるまでに解消できるかな。。。

こんな自分のことを書いているけど、今日誕生日の友!
おめでとう☆素敵な29歳を送ってください。
[PR]
by sutekuro | 2007-01-17 22:25 |