天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

幸せを呼ぶ財布

昨日事務所の先輩の結婚の発表がありました。
2ヶ月前は別の先輩の結婚の発表があり
もう1人同僚の結婚の話もちらほら・・・

ちょっと幸せムードに包まれている事務所です。

そこでちょっと楽しい話が・・・
2ヶ月前に結婚が決まった女性の先輩と
昨日決まった男の先輩、おそろいの財布を持っているのです。
形も色も一緒。
女性の先輩が先に持っていて、後で男の先輩が買ったらしい。
それを知らなかった私は「この2人、もしや???」と一瞬思いました。
あっさりそれは関係なかったんだけど・・・

で、結婚の話。。。
「このお財布が幸福を呼ぶんじゃない???」と
なかなか決まらなかった2人なのにその財布を持ったら
結婚が決まって・・・と。。。

「ぺんぺんさんもこのお財布買ったら~」と周りの人達に言われ始めました。
女性の先輩にも「そうだよ~。ちゃんと私達にあやかって!」って言われるし。
「じゃあ買いに行かなきゃ!」と言ったら
仲良しの先輩に「ペンペンちゃん買いに行ったらきっと売り切れてるって。
そこから幸せになれない子なのよね~」だって。

たぶんこの幸せムードの波に乗り切れない私でした。。。
[PR]
by sutekuro | 2006-12-20 07:05 |