天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

お仕事×2

今日から仕事に復帰。
うちの事務所でノロウィルス流行ってます。
結構な割合でかかってます。

私もあらいぐま状態。
マメに手洗って、みんなにうつさないようにしています。

そんななか、今日は今月末で退職する人から仕事の引継ぎ。
結構、気が重いところだったりします。
1度聞いてもイマイチ分からず。
初めて引継ぎをしたときよりは、多少だけど担当者の言っている意味が
分かってきたけど、やっぱり初めてのところは
ひたすらメモを取ってあとでそれを見ながら、頭の中を整理していく。
けど実際、動いてみないとわからないのよね。
しかも今回は海外とのやり取りもあったりするらしいじゃないですか。
私にできるのか???
かなり不安です。

私の机の引き出し、いろんな業界で埋まってきました。
どこもある種、楽しい業界です。
でももっといろんなところに手を出したいと思う反面
これ以上増えると、どこも中途半端になるし
勉強も中途半端になりそう。
今は今与えられているお客さんをちゃんとできるように
1つ1つクリアしていくことが大切かもしれない。
ということで、これ以上増えませんように(笑)
これ以上増えたら、私ショートします。
[PR]
by sutekuro | 2006-12-14 23:20 |