人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

快晴です

快晴です_d0079018_7561629.jpg

今日は姉の結婚式。
空は快晴です。

決まってからまだだいぶあるな~って思ってたけど
あっという間にこの日を迎えました。
すでに涙腺緩みそう。

姉はこれまでたくさんいろんなことを経験してきました。
辛いこともたくさん。
私もそのことで振り回された1人だけど、結果、6年近く姉と2人暮らしをし
ケンカしつつも楽しい6年間でした。
最初のころは一緒にお風呂入ったり、夜しか会わないときは
どっちかがお風呂に入っている前にひたすらしゃべったり
私が失恋したときにず~っと一緒にいてくれたり
ホントたくさんいろんなことがありました。

そんな姉が今日結婚します。
正直私のほうが結婚早いかな~なんて思ったりしたこともあったけど
素敵な人とめぐり合い、しかもその人は姉だけでなく年上の妹にも
家族みんなに優しい人で、家族満場一致での賛成でした。

これから旦那様と2人プラスなぜか私(笑)仲良くやっていきましょう。
姉はこれからもず~っと私の姉だし、私もいつでも姉の味方です。
たまには旦那様とケンカするときもあるでしょう。
そんなときは呼んでください。10分で飛んでいきます。
そしてご飯を食べましょう。
「夫婦ケンカは犬も食わない」ならぬ「夫婦ケンカはぺんぺんも食わない」
いかがでしょう。

ホント今日はおめでとう!
これから姉達のところに向かいま~す。
by sutekuro | 2006-12-02 08:05 |