天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

熱海で研修

d0079018_21443887.jpg

明後日、研修があります。
前にちょっと書いた提案力コンテスト

わざわざ熱海まで行ってきます。
今日その新幹線のチケットをもらいました。
みんな1泊だけど、私は日帰りです。
まあ、この距離の日帰りは慣れっこだけど、やっぱり泊まりたかったよ。
でも翌日は姉の結婚式だからね。そんなこと言えません。
研修より姉の結婚のほうが重要だからね。

そしてなぜかうちのチームの発表者は私ともう1人の新人さんになってしまいました。
今日ちらっと内容見せてもらったけど、やっぱり意味が分からない・・・
どうしよう。。。
大人数の前でしゃべるのはホントに慣れてません。

わざわざ熱海まで行って、日帰りでしかも発表。。。
軽いバツゲームにしか思えません。
でもせっかくの機会だし、ちゃんと勉強しようかな~。
[PR]
by sutekuro | 2006-11-29 21:51 |