天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

もう3つ寝ると

姉の結婚式です。
今のところ天気もいいみたいだしよかった~。

花嫁の妹もけっこうバタバタです。
当日はカメラマンに変身したり、リングピロー作ったり。

ぶきっちょな私がリングピロー。かなり苦労しました。
でもなんとかできましたよ。不恰好だけど・・・

姉の結婚。
ちょっと寂しい気もするけど、やっぱりうれしい。
姉を取られちゃうって思うより新しい家族ができたって気持ちのほうが
強かったりします。

姉はたぶん「妹バカ」
昔は良くケンカしたけど、今は誰よりも味方でいてくれている気がします。
ちょっと前に「私のいいところって何?」って聞いたら
姉は即答してくれました。
かなりうれしかった。
きっと義兄も「妹バカ」になっていくのかしら???


「結婚ってなに?」って思うときがありました。
でも姉達を見てると「結婚=幸せ」なことなんだよね。
「これから一生この人と暮らしていこう」って思うんだから
ホントにすごいことだと思う。
本当に大切な人とじゃないと、そう思えないと思うのです。
そう思える相手と出会い、そう思ってくれる人に出会えたこと
それが本当に幸せなことなのよね。

私はいつ訪れるのかな。
そう思えるとき。
でも今でも充分、まわりから愛をもらっています。
そう思えるようになってきました。

数日連絡が取れないだけで心配してくれる友達や
憎まれ口を叩きつつも仕事を教えてくれる先輩達。
常に私を理解してくれようとしてくれる友達たち。

み~んなに感謝しつつお仕事行ってきます!
[PR]
by sutekuro | 2006-11-29 07:28 |