人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っちゃいましたよ

買っちゃいましたよ_d0079018_9282199.jpg
デジカメ。
お姉の結婚式をひかえ、デジカメを新しくしようとずっと考えていました。
そのほかにもブログに載せることなどを考えて、高感度の高いやつ。
と思って富士フィルムのF30と決定!
前から今日、買いに行こうと思ってました。

一昨日いろいろと調べていると・・・

FinePixの新機種発売!!!

かなりF31fd悩みましたよ。
別にそんなに性能変わってないなら従来のF30でいいかなとかね・・・
値段もまだ高いし。
あとはお店に行って考えようと思ってビックカメラへ。

すぐに店員さんを捕まえ質問攻め。
「新しい機種は結婚式など顔をキレイに撮りたいとき、かなり使えます。」
この一言で決定ですよ。
だって、まず使うのは姉の結婚式だし、姉たちのこときれいに撮ってあげたいし。
分かってます。店員さんは新しいのを推すのが当たり前だと。
それに乗ってはいけないということも分かっています。
でも、やっぱりちょっと高かったけど新機種にしてしまいました。

さっそくいろいろ撮ってみました。
今までのデジカメは暗いところがとにかく苦手だった。
でもF31fdはさすがに使えます。
これなら暗いところでも、お店などフラッシュ焚けないとこでもOKです。

結婚式任せといて!たくさん幸せ顔撮っちゃうからね~。



分かってますよ。新機種に食いつきすぎだって・・・
by sutekuro | 2006-11-23 19:50