天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

買っただけじゃ痩せません

d0079018_2058386.jpg

豆乳クッキーです。

最近冬眠するクマでもあるまいし、ブクブク貯蓄していってます。
姉の結婚式も近くなってきたし、ちょっと体調(体重)管理でもしようかと
豆乳クッキー買ってみました。

商品が届いたのが5日前。
開けてもいませんでした。
買って満足?!

イヤイヤ。買っただけでは痩せません。
ちゃんと実行しなくちゃ。

ということで、今日から開始!

このクッキー意外と美味しい☆


今日は朝食べるのが面倒で朝食を抜き、お昼は私のミスで
研修の開始時間を間違え、みなさまお昼ご飯を食べる時間がなくなり
チョコを数カケ食べて夜になってしまいました。
最近食べすぎだったせいが、全然お腹が空いてなかったので
夜まで意外と平気だったんだけど。
でもやっぱりこれだけっていうのは、不健康だよね。。。

2日までに何キロ痩せるかしら?!って
それまでに外食は何日あるのかしら?そう考えると
あんまり期待できないかも・・・
[PR]
by sutekuro | 2006-11-20 21:05 |