人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どこでもドア

突然だけど、ドラエモンの「どこでもドア」欲しいと思ったことありませんか?
私は基本的に後悔ってしないんだけど
最近「どこでもドア」があったら・・・と思うことがよくあります。

たぶんこれも20代が終わりに近づいてきて
改めて20代を振り返るときが多くなってきてるからかな。

20代。
もっと自分に厳しくすればよかった。と思うことが多々あります。
特に勉強が・・・
そのとき逃げて、結局ず~っと今も勉強のなかにいます。
別にイヤじゃないけど、もっと成長したかったと思う。

勉強以外でも「あのとき・・・」と思うことがあったな。
ホントに後悔したこともあったりして・・・

「どこでもドア」欲しいと思うけど
日々後悔しないように生活していれば、そんなことも思わなくなるのかな。

う~ん。やっぱり逃げてたな。やってるふして・・・ただ漠然と・・・
それである人に言われました。
「なんでも戦略を立てて、立ち向かわないと攻略できるもの攻略できない。」と。

20代もあとわずか。
苦手なことからも逃げずに戦略を立てて1つ1つ攻略していこうと思います。
by sutekuro | 2006-11-20 00:40 |