天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

魔の2日間が終わりました。

金~土曜の給与計算が終わりました。
今回は比較的すんなりいったかな。
月に一度のことなので、PCを立ち上げたのはいいけど
「さてなにやる?」状態。
いちいち聞きながらだけど、この前よりは早くできました。

私達の作業が大変なのではなく、上の人たちのチェックに時間がかかる。
その間私達はぼ~っと。
やることがない・・・

その間に先輩といろいろ話すことができました。
仕事のことを始めプライベートなことまで。

結局朝10時に行って終わったのが夜の10時過ぎ。
まだ完全に終わったわけではないけどね。

明日雨のなか納品に行ってきます。

今月より来月もっとスムーズにできるといいな。

一緒にやっている新人ちゃんもちょっとヤマを超えたみたい。
終わってからちょっと声かけたら
「今週ずっと泣きそうだったんです~」と。
「声かけな~。いつでも話くらいは聞けるよ!」と言ったら
さっそく「じゃあ来週ご飯行きましょう!」と誘われました。

まあ私が聞いて何かが変わるってわけではないと思うけど
1人でも事務所に気持ちを分かってくれてる人がいると思うと
ちょっとは気がラクに仕事ができるかな~と思ってね。
[PR]
by sutekuro | 2006-11-19 08:00 |