天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結婚!

先日、友達からメールがきました。
「今度結婚することになりました。パーティーやるからもしよかったら参加してください」と。

この友達、すっごく仲がいいわけではありません。
ドコで繋がった?といえば、大学時代の友達の友達。
大学も違うし、短大も違うし、会うのは年に1回あるかないか。
しかも15~6人で会うから、そんなにおしゃべりもしたことない。
でも、なぜか繋がってます。

ちょっと不思議ちゃんでいい雰囲気持ってます。

好きなタイプ。

めったに会わない私まで誘ってくれて出席する私のほうが申し訳ない気分。
でももちろんパーティーには出席!
だって彼女の幸せな姿見たいし、久しぶりに会いたいし☆


こんな私にまで気を使ってくれるそんな友だから、きっと素敵な人に出会えたのでしょう。

彼女と出会えたのは、ホントに偶然だったけど
かれこれ7年の付き合いです。年に1度くらいの程度でしか会ってなかったけどね。
ココはみんなで会うときは、相方を連れてくる子が多いので、それだけ出会いもある。
友達を介して、新たな世界の人と話ができるのってやっぱりうれしいこと。
だから出会いって好きなのです。

うん。やっぱり周りの人が幸せになっていくのはうれしいよ。
そしてその場に立ち会えるのはもっとうれしい。
パーティー楽しみにしていようっと!
[PR]
by sutekuro | 2006-11-16 08:59 |