天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

17・18日は

今日もお仕事行ってきました。
今日はあまり忙しくなく3時過ぎからなにやろう状態。。。

でもまたやってきます。恐怖の17・18日。
給与計算のお時間です。
前回みたいなミスは絶対に許されないと思い
3時過ぎから先輩とシュミレーションをすることにしました。

先生は例のお弁当仲間の先輩。
かなり念入りに教えてもらいました。
「今度は絶対ミスしないように頑張ろうね~!」と言われながら
メモを取りながら1つ1つのやり方をチェック。

たぶんこれで先月よりもスムーズにいくはず。

頑張って乗り切ろうと思います。


それにしても、夕方の大雨。
やられました。
ちょうど私が事務所を出た時間、思いっきり大雨になっていました。
偶然帰りのエレベーターで4人一緒になりました。
上司が一言「このなかに日ごろの行いの悪い人がいるんだろうね~」と・・・
なんでみんなで私を見る?!

今ではすっかり雨もやんでいます。
やっぱり私の日ごろの行い?!
あんまり悪くはないと思うんだけどな~。
[PR]
by sutekuro | 2006-11-15 22:14 |