天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

忘れていました。。。

大分過ぎてしまったけど・・・

10月16日を忘れていました。
15日に浮かれてグアムから帰ってきて
その夜から自分のことで頭が一杯になっていた私は
16日を忘れていました。

毎年忘れたことなかったのに・・・
もう6年も前になってしまいました。10月16日は
16年生きた愛犬「クロ」の命日でした。
すっかり忘れていました。
クロごめんね!
自分のことでいっぱいいっぱいになっていて
16日も何も感じずに過ごしてしまいました。

クロは私の人生の半分を知っています。
よくクロには遊ばれていました。
でも何度かクロの前で泣いたこともあったっけ。
たぶん、今もいたらクロの前でよく泣いていたことでしょう。

6年たった今も実家に帰り庭にクロがいないことにちょっと違和感を感じています。
いつも誰か家族の見えるところにいたクロ。
あれから動物を飼おうとしない我が家。
今でもクロの写真は飾ってあります。
もちろん私も大切とってあります。

ホントこんなに忘れていたなんて・・・
いかに自分中心になっていたことか。反省。
[PR]
by sutekuro | 2006-11-02 00:11 |