天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

HAPPY BIRTHDAY!

今日は我らがママさんの誕生日。
あえて年は申し上げません。これ娘の優しさです。

改めて、母の年齢を考えるといろいろ考えるところがあります。
いつまでたっても親離れできない私。

今でも実家に帰れば、母にべったりな私。
父親と母の取り合い。
すっかり家族には見慣れた光景でしょう。

そしてなにより父と仲良しな母。
たぶん父は母なしで、あそこまではなれなかったでしょう。
それは逆に母にも言えること。
母がいつも笑顔でいられるのは、父があってこそ。
母はよく「幸せ~!」と笑顔で言います。

いつ見ても理想の夫婦です。

最近家族の形が変わりつつある我が家。
でもいつでも母が要です。

いくら私達娘達が大きくなっても、母は母。
私達に愛情たっぷり注いでくれる母。
いつでも私達の味方でいてくれます。

まだまだ元気でいてくれなくては困ります。
そんな母にHAPPY BIRTHDAY!
[PR]
by sutekuro | 2006-10-27 01:01 |