天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

半年

26日で仕事を始めて半年になりました。
この半年は私にとって衝撃的で素敵な半年でした。

仕事でもプライベートでも何度も泣きたくなるときがありました。
でも素敵な周りの人達に助けられ、なんとかここまでたどり着けました。

まだまだ分からないことだらけだし、人間的にも未熟な私だけど
これからよりいっそう進化したいと思います。

私を採用してくれた上司にも後悔させたくないし、私自身にも後悔したくない。
ということで勉強も再開します。仕事も頑張ります。

欲張りだけど、どちらも手に入れようと思います。

たぶん「頑張る」ことが私らしいと思うから・・・
[PR]
by sutekuro | 2006-10-26 00:11 |