天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

給与計算

昨日は10時半まで仕事をし家に着いたのは11時過ぎ。
水曜に引き続き給与計算に追われていました。

3人体制でやっているけど私と社員の1人はほぼ初めて。
先輩に教わりながら進めていきました。
私が3社200人分。もう1人は1社100人分。
彼女は2日かけて終わらせて定時には帰っていきました。
内心同じグループ会社をやっているなら一声あってもいいんじゃない!?
と思いながら(^-^ゞ

かなりイライラしながら時間だけが過ぎていきました。
でも仕方ない。また仕事の厳しさを知りました。


でも今朝やっちまいました!寝坊!!
毎日8時には家を出るのに起きたら8時20分!
もちろんスッピンで電車に飛び乗り上司にメールで連絡。
(ホントはダメだけど)

9時10分に到着。うちの島の人達に笑われながら「近いといいね~」
と言われて、「スッピン平気じゃん!」とからかわれ、仕事につきました。
よりによって今日はお客様のところに行かなくちゃいけなくて
スッピンで行ってきちゃった。
また午後も一瞬同じとこにお出掛けです。


寝坊にはくれぐれも気を付けます。社会人として当然よね。
[PR]
by sutekuro | 2006-10-20 12:34 |