天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

休日

この週末は太陽から避けるようにじ~っとしている2日間でした。
今までこんなに太陽が怖いと思ったことはなかったよ。
でも薬のおかげでかなり回復してきました。

天気がよかったし薬のせいもあって眠くなってしまうので
部屋でダラダラ本を読んだり音楽を聴いたりしながら過ごしていました。
外に出るときは勿論長袖でちょっとうつむき気味に太陽に当たらないように
気をつけながら出ていました。

この2日間両親が泊まりにきていたので
久しぶりに3人川の字で寝ました。
父とも仕事の話が少しずつだけど通じるようになってきたり
これからのことも含めて話ができたからよかったかな。

1人で自由きままに過ごすのもいいけど
やっぱり1人暮らしはさびしいな。なんて夕方になって思ってしまった。

家に誰かがいる。当たり前のようで当たり前ではない。幸せなこと。
なんてふと考えてしまった休日でした。
[PR]
by sutekuro | 2006-08-06 19:58 |