天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

原因解明

昨日行った病院で何も言われなくて
何に気をつけて何が原因なのか全然分からず
薬だけ飲んでいたけど・・・
やっぱり納得いく説明をしてくれる病院へ行こう!
と姉が行っているという病院に予約の電話してみた。
一昨日電話したときは最短で2週間後と言われたけど
今日もダメ元で電話したら「12時にキャンセルが出ましたけど
ご近所ですか?」
その電話をしたのが11時34分。
悩んだけど、これを逃したらいついけるかわからない。
と思ってちょっと遅れることを了解してもらい
ダッシュで用意して電話に飛び乗った。
12時2分着。

診察してもらった。
女医さんで看護師さんも患者さんもみんな女性。
そこでいろいろ質問され、出た原因は・・・

「太陽」でした。
極度の日差しを浴びて体が反応してしまったらしい。
考えてみれば、そうです。おかしくなっているところって露出しているところ。
何かをきっかけに出てしまったみたいです。

結局、飲み薬は昨日のところと同じだったけど
ちゃんと説明してくれたので納得して飲める。
これからどうすればいいのかも教えてくれたので
今後の参考にしたいと思います。
結局2度お金がかかってしまったけど、今回は納得。
また2週間後に予約を入れて様子を見ようと思います。
[PR]
by sutekuro | 2006-08-05 14:36 |