天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

的を得ない・・・

今日は半休をもらって皮膚科に行ってきた。
先輩に紹介してもらったところはかなり混んでいそうだったので
近所の皮膚科に行ってみた。

10時開始のはずなのに始まらない・・・
先生20分の遅刻で始まりました。
先生が来てからは早かったけど、この先生がまた・・・ねぇ。
塗り薬と飲み薬もらったけど、原因などはさっぱり説明されなかった。
な~んかちょっと変わったカンジの先生。
ボソボソしゃべるし。

結局また来週行かなくてはなりません。
それまでに良くなっていればいいけど、変わらなかったら他の病院に行ってみるつもりです。
[PR]
by sutekuro | 2006-08-05 01:22 |