天気のいい日は気分がいい。そんな日はつい空をパシャ


by sutekuro
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボロボロです

前々から肌は弱かったのだけど、ここ数週間というより数日で一気に悪化しました。
手・腕・首周りそして顔。。。
仕事中も気づくとずっとどこかしら掻いていました。
そしてだんだん赤みが出てきて・・・

さすがに周りの人にも「どうしたの?」と聞かれ「病院行ってきたほうがいいよ!」と言われ・・・
前から冬になると、乾燥して薬ナシでは生活できなくなっていたけど
この時期にこんなにひどくなるのは初めて。
上司が見るに見かねて「明日の午前中仕事休んでいいから病院いってきなさい!」と
業務命令がくだり、明日の午前中皮膚科に行くことにした。
別の先輩から病院まで紹介してもらって・・・

腕や手は多少のアトが残ってもまだ平気だけど、顔に残ったらどうしよう。
アトピーなのかなぁ。
それにしても、こんなにひどくなると電車に乗るのも憂鬱です。
顔はホントにブルーだよ。。。
[PR]
by sutekuro | 2006-08-03 23:02 |